ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

ホンダ「SSX」クーペに思う

2014-06-16 11:45:23 | My_CAR
本当かなあ~この話

ホンダofアメリカ がNSX工場で「クーペ」を作る
2016~7年に掛けて発売予定?...だって


ホンマかいな

でも、「クーペ」と言う響きが良いねえ
私の希望する「流線型」とは少し違うようですが「クーペ」とは嬉しい

写真はコンセプトだから、実際に出るまでに、もっと流線型に近いスタイルへ
煮詰めて行って欲しいですねえ

何処のメーカーも利益幅の大きい「電装品」を開発装備しようとして居るが
私は、自動ブレーキにも、自動運転にも興味が無い!只の金食い虫だと思う

コストはクルマ本体の改良に使って欲しいのだ
ボデイの製造技術が似通って来たら、後はデザインが勝負ですから
流線型の「クーペ」も商品として成り立と思うのですが..ネ

ENGやシャシは今有るモノを全て流用すれば安く造れる筈

5ナンバーサイズで出して欲しい(日本は細い道が多い)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿