ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

ブサイク過ぎて言う言葉なし

2014-06-11 16:36:56 | My_CAR
燃料電池車が年末に出るそうです

価格は800万から?..との話

政府も燃料電池車用の「水素ステーション」建設に前向きに成って居る様です

数年後には、数も増えると思います

しかし..これは..ブサイク!..です

近くに停めて有るだけでも恥ずかしい

ましてや運転席には座れません..ブサイク過ぎ

..でもまあ、この会社は「改善」が得意なので

その内に他社のデザインを真似る等して、改良して呉れるでしょう

4年をサイクルと観るならば、後5年待ちかな..

宇宙の基本元素は「鉄」と「水素」だと言う話も有るので、将来的には水素燃料電池車が
メインに成るかもしれませんねえ

私は、ガソリン車の音が一番好きですが..

50年前のディムラーのV8_2500ccの音!
フェラーリ458スペチアーレのV8の音!
ポルシェGT3のF6 3800ccの音!

良いわあ..葬式の時はこれを流して欲しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿