ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

F1ベルギーGP ハミルトン圧勝と中段の混戦

2020-08-30 23:50:08 | My_CAR

F1ベルギーGP ハミルトンの圧勝と中段の争いが面白かったレースでした

いやあ~。メルセデスは強いですねえ、ハミルトンが盤石の1位

2位はボッタス..メルセデスは2人ともに速いです

3位にフェルスタッペンが入りましたが約7秒遅れですから、戦いには成りませんでした

4位にリカルド..今回ルノーは直線が速かった..理由は分からない

5位にもオコンが入りましたのでマシンが良かったと言う事でしょうが?内容までは?

6位にバカボン..こいつ解雇しろ~と私の個人的意見です

7位にノリスで8位にガスリーが入りました(今回は頑張った結果が得られましたね)

9位と10位はレーシングポイントの2台です11位にクビアトだったので少し残念でした

悲惨なのがフェラーリでしたね..私と同じく重傷で死に掛けてます

ベッテル13位、ルクレール15位ですから、ワークスとしての誇りも消えてしまいますね

次戦はイタリアで、しかも観客入れるそうなので、チームは辛いウイークと成るかもしれませんね。

 

話変わって、今日の加工はFグリル下のLEDです

これはLEDを着けるためのSTAYです

そして、此処まで進みました、STAYを着けるベースを加工してます(写真では見難いかも)

後は、STAYの塗装が完了したら組み付けるだけです

電気配線は完了してます、此れが苦労しましたね..ENGルームに12Vが来て無くて5V配線ばっかりだったので、仕方が無いから室内から12Vを取り出して配線しましたが、たどり着くまでに時間が掛かり、お陰で私はフラフラに成って死にかけて、ソファーで夜の8時ごろまでグッタリしてました、もう無理は出来ませんねえ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿