ゴマ爺のクルマと神社仏閣

F1レース観戦が趣味です、神社仏閣を一千社参拝を達成しました、バイクとクルマを42台所有した経験値で何が見つかるかな?

手が震えて先へ進めない

2020-08-31 16:16:58 | 日記

あ~!駄目ですなあ..手先が微妙に震えてシール張りが上手く行かないですう....!

Fitのピラーへ黒色シールを張る予定でしたが、失敗しました

次の材料を買うか、それとも予備を見越して大きいほうを買うか考え中です

 

..で、昨日の残りをやっつける事にしました

実は、接着テープが届かないので保留にしとこうと思ってましたが、他に出来そうな物が無かったので、進めました

光の色は薄いですが..白色LED60個点灯してます

接着剤は有り合わせの硬化剤と接着剤で誤魔化してます(防水効果が在れば、それで良しと)

以上でF周りの加工は完了です

全部点灯してみました

上の青色LEDが少し寂しい感じです..が、別の物を入手しようか?と考え中です

まあ、ピラーのシールが張れてからの事では在りますが....!

 

今日も体調が良くないので、此れで終了といたします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿