☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

パワーアップ!?

2010年05月11日 | 旅行
こんにちはぁ~

って、またまたまた放置してるし・・・
これからぼちぼち更新していく予定なのでまた覗きに来てもらえると嬉しいです~

先日離婚友達Nちゃんと熱海へ行ってきました。
最近話題のパワースポット巡り
Nちゃんも私も離婚して丸2年経つしさ、ここらでちょっといい気をたくさん浴びて
素敵な年にしたいね!!って事で気になってたパワースポットへ

4月20日(火)
朝待ち合わせをし、いざ熱海へ!!
朝ごはんは途中のコンビニで購入して運転しながらパンをパクリ。
昼飯は、旅館での食事を考えてSAで軽めに済ませ、
熱海目指して渋滞もなく順調に進んでたんだけど、
あれ??なんかおかしい・・・
Nちゃんに本当にこれで合ってる?と確かめると~~~
ガビィ~~~ン!!!
違う方面へ来ちゃってるよぉ~~~~~~~

熱海方面へ行くはずが、気づくと富士に来ちゃってるし・・・・

ぞろ目だぁ~~って喜んで写真撮ってる場合じゃなかったよ

コンビニで地図を見て(ナヴィついてないもんでさぁ
熱海までの道のりを確認し出発したんだけど、途中箱根峠を越えたんだけど
(多分そこまで行かなくても熱海に行けるんだろうけど、道知らないから
この日は昼過ぎから雨降っていて、峠を越えてる時はザーザー降りだし
霧で辺りは真っ白でその中をグルグル運転したもんだから
峠を越えた時点で二人ともぐったり
気持ち悪くなっちゃったよ

それでも何とか宿に到着ぅ~~~~~

生憎のお天気ですぅ~

着いてすぐに展望風呂へGO




いい眺めだわぁ~

あぁ~~~癒されたぁ~

18:00からお楽しみの夕飯

かんぱぁ~い





どれもこれも美味しい
優しい味付けでお腹いっぱいなんだけど入っちゃうんだよねぇ~
他に天ぷら、マリネ、しゃぶしゃぶやご飯もあって
もぉ~~~腹いっぱいでこれ以上入りませぇ~~んって感じだったけど

デザートの白ゴマプリン
これがちょぉ~~濃厚で美味いのぉ~~
お腹いっぱいだったけど、これならあと5個は食べられるな
この後お風呂へ入り、就寝

4月21日(水)

起きたら見事に浴衣がはだけてたよ・・・
朝一露天風呂へ
天気良くて気持ちよかったぁ~~~

朝ごはん
前日あれだけ食べてお腹パンパンだったのにフツーに腹減ってるよ・・・
てかさー、旅館のご飯って量多いよね
それなのに

まぐろ山かけシラス丼にして1杯

温泉卵乗せてお代わり・・・

朝から確実に食いすぎてます


チェックアウト後、コーヒー出してくれたのでロビーでしばしまったり

いいお天気ぃ~~

箸置き貰ったよ♪

旅館を出てから、じゃらんで見た山頂にある公園へ。
山道を歩くこと約10分。緩やかな坂道なんだけど、かなり疲れたよ

見晴らしサイコー



残念ながら富士山見えず

この後はお目当てのパワースポットへ



樹齢2千年の大木!!

神々しいぃ~~~~~~

この大木の周りを願い事を唱えながら廻ると叶うとか・・・
週末は行列ができてるって前にテレビでやってたよ。

もちろん願い事唱えながら廻りましたよ~

なんかね、気のせいなのかもしれないけど、気に手の平をかざしたら
ピリピリしたの!!パワー浴びたせい???

この後、別のパワースポットへ

階段、長っっっ

ひ~こら登りましたよぉ~~


ここも恋愛成就の神様なんだよ
Nちゃんもあたしも幸せになりますよ~に

温泉浸かって美味しいもの食べて、自然を満喫してパワーもらって。
いい旅になりましたぁ~~~~
と、言いたいところですがぁ~~~~~

帰り道、選択を間違えたのか、大渋滞ぃ~~~~
道知らないからさ・・・きっと慢性的に混んでる道に来ちゃったんだな
地元のインター降りた途端一気に疲労がぁ~~~~~

晩ごはんは

デニでアボカドハンバーグ
これ、去年もはまってよく食ってたんだよねぇ~
てか、ここ2,3週間の間にアボカドハンバーグ4回くらい食ってるよ

行きは道間違えて倍くらいかかったし、帰りも渋滞にはまり、
かなぁ~り疲れたけど、それ以外は満点の旅になりました

きっと今回のパワースポット巡りでいっぱいいい気を浴びたから
運気パワーアップしてるはず~~

・・・って、運気よりも体重大幅アップの方が気になるぅ~~~

どうしよう・・・
本当に本気でダイエット気合入れないとヤバイっす

人気blogランキングに参加してます。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (クッキー)
2010-05-12 09:14:45
元気そうで良かったです。
こちらもなんとか元気・・・と言いたいが、
なんだか今年に入り、家族で病気続き。まあ
軽いんだけどね。それでも息子は先日3歳になりました。早いね。
産まれてバタバタしていたころ、ちょびさんも
肺炎?で入院していたんだね。なんか懐かしいです。
私も相変わらず食べたいもの食べて、毎日を
乗り切ってます。ただ食べるのがすっごい早くなっちゃって、食べた気がしないので、ヤバイ!
ちょびさん、お互い楽しく毎日を過ごしましょ。
温泉か~いいな~。旅館の上げ膳据え膳も
魅力的。旦那はどーでもいいけど、息子と
2人でゆっくり行きたいな~。
これからも ちょびさんのグルメ日記♪の
更新楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (ゆう)
2010-05-12 12:27:20
あははは
お疲れさま~ でも道以外は楽しい旅だったみたいだね。
旅館のご飯って、食べ過ぎるよね!朝とかいつもじゃ考えられないくらい食べちゃう
あーやっぱ旅は女同士が楽しいよね
一緒に温泉入ったりして、ゆっくりできるもんね。
パワースポットどう?なんか効果あった?
私、東京の井戸の所行きたいんだけどさ・・・金運とか仕事運とかに良い所。凄く混んでるんだってね。
どっか秘所っぽい所でないかな・・・金運にご利益あるパワースポット

何はともあれ・・・ちょびさん元気そうで良かった
返信する
チョビさん♪ (さつき)
2010-05-14 10:14:24
1年に1回程度しかコメントしないさつきです・・・
覚えてくれてるかしら・・・
もうチョビさんのブログとお知り合いになってから随分たつから懐かしいよ~~~
更新されてて嬉しかった(*^。^*)
私は自身のブログが無いから一方的な感じで見ちゃててごめんなさい。
いつか関西に来たら是非お会いしたいわ!
プーのうちにおいでよ~

ダイエットの方は・・・・
私も全然ダメです。
更年期ぽいのも感じてやる気もしないのよ・・・
中肉中背でいいか~って思ってたらポッチャリになりそうです・・・
それもまた人生かしら??
美味しいと幸せだもんね!

では是非遊びにきてね。
うちは主人もほとんど居ないしシーズー犬だけだからお泊りしても大丈夫です。(結構本気です)

うふふ。
返信する
クッキーさんへ (ちょび)
2010-05-14 14:24:27
クッキーさんっっ!!
お久しぶりぃ~~~~~
ちびちゃん、3歳っっ???
早い~~~早すぎるぅ~~~~~
ご家族で病気続き?大変
もう大丈夫なのかな
クッキーさん、毎日バタバタと忙しそうだけど、何だか楽しそう
あたしも美味しいもの食べて毎日楽しく過ごせるようにはしてるけど、ダイエッターがこれでいいの?って感じだよ
息子さんと二人でのんびり温泉旅行行けるといいね♪行った際には報告してくださいね~
楽しみにしてます
返信する
ゆうさんへ (ちょび)
2010-05-14 14:30:43
温泉よかったですよ~
てか、ご飯が美味しくてかなり食べ過ぎちゃったこれじゃ~痩せられないよねぇ~
パワースポットね、本当に手がピリピリ感じたの!!でも効果は・・・
今のところよくわからないかな
清正井戸ですよね?あたしもいきたぁ~い!
でもかなり混んでるみたいですよね。
次はあたしも金運アップのパワースポットに行きたいっっ
返信する
さつきさんへ (ちょび)
2010-05-14 14:34:38
さつきさん!!!
もちろん覚えてるに決まってるじゃないですかぁ~~~お久しぶりです~てか、放置しっぱなしのブログにまたコメントしに来てくれるなんて本当に嬉しいっっ
ありがとうございます
さつきさん、そんな事言うとほんとにお邪魔しちゃいますよぉお~~
シーズーちゃんは元気ですか?
いつかそちらへ行く事があったらその時は宜しくお願いしますね
てか見ての通りあたしもダイエットだめだめですぅ~~~
今仕事してないせいもあるんだろうけど、本当に中年太りっぽくなってきたかも
でもあんまり神経質になりすぎずにお互い、年相応の美しさ(笑)を目指して頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿