☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

実家へ・・・

2005年11月21日 | ダイエット日記

                         実家のアトム


                   今朝の体重・・・41.4kg 体脂肪・・・12.1%
                
土曜の夜からダンナと実家へ帰りました。 同棲している彼女を弟が初めて実家へ連れてくるというので偵察を兼ねて。笑
我が家と違って実家は静かな環境にあるので朝8:30頃までダンナと二人、一度も起きる事なく爆睡しました(うちだと休みの日でも二人して7時前とかに起きちゃう

朝はスイートブールというまーるいでっかいパン(それ一つでカロリー500・・・)とチョコパイを食べ、そしてお昼前頃弟と彼女がやってきてみんなでお昼を食べたんだけど私はまたまた菓子パン

          この前30円引きで買ったパン。つーか実家にわざわざ持ってくって・・・

その後お茶しながらお菓子を食べ・・・と、昨日はずっと食べ続け そして夜は焼肉っっっ
久々の肉だー焼肉だぁーーー と、かなり食べまくりました その後しっかりケーキも
やっぱり実家へ行くとダメだぁ~~食べ物はいっぱいあるし、親も食べろ食べろって勧めるし・・・

帰宅後体重測ったら案の定41.8kgまで増加してました       はぁ~。  
でもね、実家に行った時くらいがっつり食べてもいいよねぇ~みんな食べてるのに私だけダイエット中だから、なんてしらけちゃうし・・ 食べる時は食べる!!そして食べたら動くっっ!!!それでいーじゃん


でもやっぱり昨日は食べ過ぎなので今日のごはんは控えめに・・・

            朝は玄米パン二切れと豆乳、昼間はメープル蒸しパンと豆乳。

        実家近くのスーパーで半額でもちもちで美味かったけど物足りなかった
 



そして夜はキムチと春雨入り脂肪燃焼スープ


これで少しは体重戻ればいいなぁ・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2005-11-22 10:45:55
こんにちわ。

アトムちゃんかわいいですね~。

今にも動き出しそうなとっても可愛い写真ですね!

それにしてもちょびさんのブログは美味しそう

返信する
わーい (ちょび)
2005-11-22 17:26:01
モンさん、遊びにきてくれてありがとです

アトム、めちゃめちゃ可愛いんですよぉ~

私もワンコ飼いたいんだけどペット禁止マンションなので

ダイエット日記なのに食べ物ネタばかりで全然ダイエットになってないですよね
返信する
こんにちはー! (rirako)
2005-11-22 20:58:27
アトムちゃんかわいいですね♪

ぬいぐるみみたい

うわぁ、菓子パンがいっぱい!

私もすきなんですよー、菓子パン。おいしいですよねー!

栗とか季節限定だからつい食べたくなっちゃいますよねー。

キムチと春雨入り脂肪燃焼スープはヘルシーですね!

あぁー、ホントに美味しそうなものがたくさんですねー!

食べたくなっちゃいます
返信する
相互リンクについて (ことこと)
2005-11-22 23:43:49
こんにちは(〃^ー^〃)



相互リンクの仕方ですが、私はseesaaブログしか

分かりませんが、一応seesaaでのやり方を。



デザイン→コンテンツをクリックして

新しいコンテンツを追加します。

お気に入りリンクというので作成できます。

相互リンクの位置は、大抵左右どちらかの

サイドバーになります。



相互リンクを貼る場所ができたら、

リンクを貼りたいサイトのタイトルとURLを

入れていきます。



ですが、あくまでseesaaですので

参考にならないかも(;´▽`lllA``



私も初心者ですから・・・・・
返信する
アトムたん (サク)
2005-11-24 10:23:10
きゃー

なんてラブリーなワンコなんでしょ

犬好きサクは一目でアトムちゃんファンになっちゃいました



サクも住宅事情でワンコは駄目なんです。

またアトムちゃんしてほしいなー
返信する

コメントを投稿