☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

おうちでエステ♪

2005年11月22日 | ダイエット日記
                                              ツリーの前で佇む私・・・


職場があるビルのエントランスにクリスマスツリーがお目見え  もうそんな季節なんだなぁ~

さて今朝の体重は・・・           体重・・・41.1kg  体脂肪・・・12.2%

はぁ~週末のドカ食いのせいか体重思ったより減ってません。昨日の夜は燃焼スープだけで我慢したのになぁ・・・

今日の朝ごはんはクリームチーズとブルーベリージャムを塗った食パン・玄米パン一切れ・きなこ入りヨーグルト・豆乳。 朝から食べ過ぎ??
昼は玄米おにぎりとアボガド&コールスローサラダ。そして夜は脂肪燃焼スープを二杯・・・

               キムチ、とろけるチーズ、タマゴ、豆乳を入れてみました。
見た目悪いですが(笑)かーなーり、美味かったぁ~~

つーか食い過ぎだぁ~~!!!ちょっと前まではがっつり食べるのって週1くらいだったのに最近1日おきくらいでがっつり食べてるよ・・・ しかも今日はジム行って週末食べた分消費しようと思ったのに疲れきってて行けなかった 昨夜は10時前には寝たのにな(はやっっ!ダンナは9時には布団に入ってた。小学生かよっっ笑)最近疲れが取れにくい感じ。・・・年かな

・・・なので、今日はじっくりゆっくり半身浴しました。


                  スリムストーン 流れる汗にボディスッキリ
 

 中にゲルマニウム石が入っていてこれをお風呂に入れて20分程半身浴するとエアロビ二時間分の効果があるとか・・・ほんとかな?
そしてお風呂上がりにはお肌のお手入れ。

数年前30万円で購入した美顔器。と一緒に矯正下着も購入。総額60万・・・
今だったら絶対買わないなでも一生ものだから悪い買い物ではなかったかな。今日はちょっと疲れ気味だったので美顔器はパスしてピーリングをしました。
 

1セット3万円。1~2ヶ月もつらしいけど私はちびちび使ってるのでかれこれ5ヶ月くらいもってる。笑
これを1年間使い続けるとお肌が正常の状態に戻り(赤ちゃんのような肌)その後はトラブル知らずのピチピチお肌になるらしい。ほんとかよ

私はとにかくこの手の美容ものに弱い。  でもいつまでもキレイでいたいからやっぱり多少はお金かけないとね。あとは努力あるのみっっっ

ピーリング後ストレッチをし、また半身浴。   ダンナ、半ば呆れてます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (maimai)
2005-11-24 20:48:07
ゲルマニウム温浴、良いですよね~

我が家も〝ゲルマボール〟を使用しています。

この寒い季節、このお風呂に入ると芯まで温まるようで、冷え性の私には欠かせません



返信する

コメントを投稿