☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

今日の夕飯は・・

2005年11月19日 | ダイエット日記

 

今日は夕方からジムへ行ってきました

エアロバイク25分→ 筋トレ→ ランニングマシーン30分 いつもはこの後更にエアロバイク20分程やるんだけどダンナが帰ってくるまでに家に帰らなければならなかったので今日は省きました。

最近近所にジムができてヨガやピラティスもやっているのでほんとはそこに入会したかったんだけど月々1万円・・・う~~~~ん。
1万あったら服欲しいな と言うことで区の体育館にある1回2百円(良心的なお値段)で利用できるジムへ週2くらいのペースで通ってます。

今夜は脂肪燃焼スープだけにするつもりだったんだけど運動したらお腹空いちゃって・・・

今日の夕飯。私はカレー(レトルト)とごぼうサラダ&ブロッコリー

ダンナはやきそばとチキン南蛮(コンビニ)今日の夕飯、かなり手抜きです
(・・・て言うか最近ずっと手抜きしているような)
ちなみにダンナは私がつくったチキン南蛮のが美味いって言ってました


あぁ~~昨日に引き続き今日もがっつり食べちゃったよ


でもジムでしっかり運動したしねっっ!         あーカレー美味かった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (rirako)
2005-11-20 11:53:30
訪問&コメントありがとうございました

ちょびさんも甘党なんですねー!

タイトルに甘党がついてる!仲間仲間~

ジムに通ってるんですね~。

1回200円は安い!!

1ヶ月1万円は…高いですよねぇ…。

カレーおいしそう!

ご飯、茶色っぽいですね。もしかして玄米ですかー?
返信する
こんばんは☆ (ちょび)
2005-11-20 23:28:24
rirakoさんこんばんはー☆

遊びにきてくれたんですね

ありがとうございます



そう!茶色いご飯、玄米です!!

最近ご飯はずっと玄米なんですよ。

健康にもダイエットにもいいし何てったって美味しい♪



甘党同士、これからも遊びに来てくださいね
返信する
おいちそ (サク)
2005-11-21 12:50:16
いつもちょびさんメニューおいしそうだなー

だんなちゃまがうらやましぃ

に、しても運動頑張ってますね。

サクも頑張らなくちゃ



ご訪問ありがとでした
返信する
はじめまして(〃^ー^〃) (ことこと)
2005-11-21 15:21:54
1回200円の施設魅力的ですね♪



私は月7000円でジムに通っていますが

仕事が終わってから行くと、丁度レッスンが何もない時間帯・・・・・



ヨガとかも受けてみたいとは思うんですが

時間が合わなくてなかなか行けません(/。・)
返信する
Unknown (サクさんへ)
2005-11-21 18:46:59
こんばんは~

全然っっ手抜き料理もいいとこですよ~うちのダンナはお子ちゃまメニューが好きなので助かってますが。笑



私、元々体を動かすのが好きなんですよねぇ~お互い頑張りましょっっ
返信する
ことことさんへ (ちょび)
2005-11-21 18:51:41
はじめまして~コメントありがとうございます



そうなんですよね。ジム、仕事終わってからだとレッスン終わってたり疲れちゃってなかなか行けなかったりすると勿体無いなぁ~って思って



ことことさんは週何回くらい通ってますか?

ヨガ、ピラティス私もやりたいなぁ~

返信する
こんにちは (ことこと)
2005-11-22 12:13:46
ジムへは週2~3回行ってますが

行かない週も・・・・(oー(ェ)ー;A



仕事帰りで時間がない時は

お風呂だけの時とかもありますが♪



相互リンク是非お願いします。
返信する

コメントを投稿