Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

初詣 その1 九品仏 浄真寺

2016-01-06 | 旅行記

今年の初詣、自由が丘散策も兼ねて、九品仏 浄真寺に行ってみました。
なかなか立派なお寺で、行ってみてよかった。 

この後、自由が丘の熊野神社にも行ってみましたが、大行列でお参りは断念。

その後、ルピシアの自由が丘本店に行ってみたら、餅つきをやっていて、お雑煮&おしるこをふるまっていただきました。
年明けから嬉しい出来事でした。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各国で違うトイレットペーパ... | トップ | 初詣 その2 芝公園 増上寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事