津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

チャーシュー作りました。

2017-05-13 23:31:14 | お惣菜
今日は、雨模様なのでお客様が少ないです。T^T
なので...少し時間がかかるチャーシュー(煮豚)を作ってみました。
弱火でじっくりと煮込んで味が良く染み込み、口の中でホロリと
崩れて、とても美味しく出来ました。♪───O(≧∇≦)O────♪
是非一度ご賞味下さい。


それと、今日は、調理師専門学校の先輩が来店してくれました。
毎週土曜日に、近くの陶芸教室に通われているとの事。
ありがとうございました。

ご参考まで下記のホームページもご覧ください。
津久井商工会

最新の画像もっと見る

コメントを投稿