津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

久しぶりに暖かい日でした。

2018-02-11 18:01:58 | グルメ
久しぶりに暖かい日でしたね。
そして世の中は、3連休の中日ですね。(私には無縁ですが。。。T_T)

気温が上がると天気予報で言っていたので、久しぶりに釣りへ出掛けようと思っていたのですが、最近、色々と疲れが溜まっていたのか、睡眠欲に勝てず、寝過ごしてしまいました。(-_-)zzz
しかし、こんなに良いお天気の日に出掛けないのは勿体ないので、妻とランチへ行くことに。
さあ、何処へ行こうか?
妻が、昨日テレビの散歩番組で紹介されたハンバーグが頭から離れないと言うことで、近くのステーキハウスへ行くことに。

お店の名前は、『STUMP』さん。
以前は、某コンビニエンスストアだった店舗を居抜きでアメリカンな雰囲気に改装された内装となってます。
お店に着いたのは、12時前でしたが、連休ということもあってか結構お客さんは多かったですが、ギリで待たずに入店出来ました。
さてさて、何にしようか。

私は、ハラミステーキの200gガーリックソースをそして妻は、ハンバーグステーキをオーダーするかとかと思いきやハンバーガーをチョイス。(思わず、なんでやねん!っと。)
それと、お薦めメニューの牛すじの旨辛煮込みをシェアすることに。

ハラミステーキは、ミディアムレアに焼かれ赤身であっさりとしているので私の様な年齢の人にもペロッと美味しく頂けました。

ハンバーガーもご覧の通り、かなりボリューミーで持って食べるのはちょっと難しそう。ひと口頂くと、ハンバーガーのパテもしっかりと肉にくしさも感じつつそれでいてふんわりとした食感でジューシーに仕上がっていてgoodでした。

そして、牛すじ煮込みはすじ肉がトロトロになるまで煮込まれていて、味付けもアジアンチックな感じで、こちらはご飯にかけても美味しそうでした。


お肉好きの方、是非一度お試しあれ。

ご参考まで下記のホームページもご覧ください。
津久井商工会

STUMP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿