津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート6!

2020-11-01 00:26:15 | グルメ
一か月のご無沙汰です!(^^;)
と、言うことはそうです、またこのタイトルとなってしまいました(^^ゞ

今回は、11月のランチメニューのご紹介をさせて頂きます。
先ずは、ご飯メニューが『きのこソースのハンバーグ丼』です!

秋の味覚と言えばやっぱり『きのこ』ですよね。そこで今回は、みんなが大好きハンバーグと併せてみました(^^)/
バターソテーしたきのこをデミグラスソースと併せてハンバーグにON!美味しくない訳がありませんよね。

続いて、パンメニューは『大学芋とバニラアイストースト』です!

秋の味覚は、きのこよりもサツマイモと言う方へ。スイーツ感覚でブランチにいかがでしょうか。
焼きたてのトーストに冷たいバニラアイスと甘い大学芋が意外に合うんです。一度お試しあれ!

どちらも11月限定ですのでお早めにご賞味くださいね。

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿