津久井屋惣菜店改め津久井乃庵奮闘記

引き継いだ惣菜店をこのたびカフェへと改装。毎日が新しい発見と勉強の奮闘記。たまに趣味の釣りで息抜きも。。。

メニューのご紹介 パート28!

2022-11-01 23:17:15 | グルメ
ハロウィーンも終わり暦も11月になり朝晩はもう暖房が恋しい時季になりましたね🥶
ついこの間まで「暑い」が口癖のように言っていたような気がしますが、、、。
あと2か月で今年も終わってしまうと思うと何故か気持ちが焦ってしまうのは歳のせいでしょうか(-_-;)

さて、今月のランチメニューをご紹介させて頂きますね。
先ずは当店初の試みの麵類『カレーうどん』です!

ちょっと今まで二の足を踏んでいた麺類に今月は挑戦いたします!(^^)!
スパイシーなカレーに和風のお出汁を合わせて、素揚げした野菜をトッピングしました。
ガーリックライスをお付けしますので、〆に雑炊風にして召し上がっていただいてもGoodかと(^_-)-☆

もう一品は、『チーズマフィンランチ』です!

たっぷりのチーズをトッピングしたイングリッシュマフィンとスクランブルエッグ、カリカリベーコンそして甘~いハチミツ!
召し上がり方に決まりはありませんので、ご自由にどうぞ!(^^)/

11月の限定ランチメニューとなりますので、お早めにご賞味くださいね。
なお、前回お知らせしました『いいじゃん!つくい 秋のやまびこキャンペーン』は、10月31日で終了致しました。たくさんの方のご参加、ありがとうございました。

当店ホームページ
https://r.goope.jp/tsukuinoihori


最新の画像もっと見る

コメントを投稿