深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

CR戦国乙女の今川ヨシモトがすごくよゐ件

2008年03月07日 09時31分34秒 | 雑記
ぶっちゃけパチンコとかパチスロには全く興味ない小生ですが(むしろ漫画が題材にされるのを歯がゆく思っていますが)、何でも萌えキャラ化した戦国武将を題材にCR戦国乙女なんてものが発売されるそうです。


なりふりかまわねーなと洞ヶ峠を決め込んでいたわけですが、万年やられ役の今川義元をモチーフにした今川ヨシモトの好デザインには駿州出身の小生も思わず心がゆらいでしまいました


モデルの義元が弓が得意だったなんて聞いた事ありませんが、このキャラデザインで無双みたいなアクションゲーがあったら大歓迎してしまいそうです。


それでも豪華声優の起用っぷりからしても、これだけで終わらせるようには思わないけれど・・・。


ちなみにデモ画面はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃも)
2008-03-08 05:01:37
どこまで行っても、黒髪ロングなんですねwww
じゃあ、俺はここは伊達でw


そして↑は何だwwwww
返信する
>てぃも氏 (PYU~作)
2008-03-08 10:24:05
>黒髪ロング
黒髪ロングのおねえちゃんだったらなお強し

>↑は何だwwwww
面白かったけど消してしまったZE★
返信する
Unknown (NIVES)
2008-03-08 22:07:19
伊達さんかわええwwwww
返信する
>NIVES氏 (PYU~作)
2008-03-08 22:46:46
貴殿らと好みがかぶらないから、奪い合いをしなくて済むのがよゐ。

これぞヲタの平和共存(違う
返信する

コメントを投稿