深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

蒼い歌姫~千早オンリーに行ってきた

2012年02月15日 13時01分35秒 | アイマス
アニメの放送も終わり抜け殻のような生活を過ごしていたわけですが、ちょうど休日が千早オンリーの同人誌即売会とかぶったんで行ってきました。

正直千早本ってアイマス本の中でもあんまり多くないんじゃ・・・なんて思っているだけに(我ながら失礼な話だ)、もう見渡す限り千早本だったからニヤニヤがとまりませんでした(痛ェ)。

お姫ちんオンリーも同時開催で、お姫ちんブースにはお気に入りの作家さんもいたりして、声かけてしまいました。内容は「千早本また書いてください!」みたいなことですが・・・。

もう千早本買いすぎて、一年分は買ってしまったんじゃないかと思います。けど新刊出たら躊躇なく買っちゃうと思うんですどね。

ちなみに今回は前々から行きたかった



に行ってきました。

漫画のまんまで、持ち帰りを頼む人はいたし(心の中で「持ち帰り!そういうのもあるのか」とつぶやいたことは言うまでもない)、ちゃんと豚肉いためライスを頼むことは忘れなかった。

また行きたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿