深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

げんしけん9巻買った

2006年08月23日 21時15分02秒 | 漫画・アニメ
好評のうちに連載終了した“げんしけん”の最終巻がやっと発売!


連載が最後に載った号には「描き下ろしも多数」みたいに書いてあったけど、まさかラストの一巻と思っていたのに六話も描き下ろして二巻分に水増しするとは思わなんだ。まぁ連載で触れられなかった箇所が描かれるのは嬉しいけど、だったら無理やり連載を四年間で終わらせる必要はあったのかと思うけど、まぁ大人の事情があるんだろうね。


ネタバレは嫌いだから内容に関しては細かい言及は避けるけど、大野さんどんどん痛いキャラになったというのが正直な感想(でも受け攻めトークは笑えます。ホント)。あと描き下ろしも連載では触れられなかった部分がピンポントに描かれていて良かった。


9巻でどんな補完がされるか本当楽しみですな。


余談
あなたは、テニプリメンバーと海で遭難し、たどり着いた無人島で不安と期待でいっぱいのドキドキなサバイバルを体験することに・・・。・・・無人島で合宿というセンスがわからんけど、さすが超テニスの使い手だけあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ・・・ (NIVES)
2006-08-24 06:27:02
げんしけん終わったのかwww
返信する
Unknown (plaquenil hydroxychloroquine sulfate)
2021-08-09 05:38:56
chloroquine tablets amazon https://chloroquineorigin.com/# hcq 200
返信する

コメントを投稿