深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

アキバで初福袋(遅ェよ

2007年01月11日 22時20分56秒 | 雑記
年が明けてやっとまともな休日がもらえました。


ずっと仕事だったから、福袋買いに行くチャンスすらありませんでしたよ、えぇ。


今日はとりあえず明大博物館を見学に行き、近いから秋葉原まで行ったというわけ。


ここではあまり触れませんが、明大博物館すごいですよ。まぁ某N大生だった私には校史はどうでも○×ですが、刑罰関連の資料がすごいのなんの。断頭台やら、かの鉄の処女やらが展示、しかも無料で開放されてるんだから、全くすごいもの。しかしながら自分は明大での考古学の先進っぷり(先鞭?)に衝撃。年端もいかないうちにここの展示を見ていたらどうなってたかなぁ・・・。


ボランティアの学芸員さんもいるので、自分は二時間近くも滞在してしまいました。


その後秋葉原へ行き、あっちこちをブ~ラブラ。辺りも暗くなって帰ろうかと思った時にふとラ○ックス地下のショップに行った所福袋のようなものがあったんで買ってみた次第。


出てきたもの1


マグカップですね。なんかのゲームでしょうか。



出てきたもの2


首領パッチトートバッグ
・・・トートバッグ持ってるんだよね(さすがに首領パッチ柄ではないけど)。でも何が出るかわからないのが福袋の醍醐味!さぁ、一番大きいこれは何だい?


















































!?




























つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ


























( ゜д゜)ポカーン














デカタオルキター(・∀・)ー!!!!!!
















何とまとまりのない中味でしょう。中味考えた人の笑顔が浮かびます。


でもこのタオルどうしよう・・・。まぁ使えばいいんだろうけど、いや別に変な事考えませんよ!?いくら柄が女の子とは言え、所詮タオルはタオル。所詮布にしか過ぎんのですよ。それにオレに年下属性なんてないのさ!


でも使うとなるとやっぱり恥ずかしいですね。使うのもアレだし、閉まっててそれが何年ぶりかに日の目を浴びてしまうのもアレだし、本当どうしましょう。とりあえず先送りとしておこうかと。


ちなみに今回相当久しぶりな休日だったという事もあって、リミッター解除されたように買い物してしまいました。バッグを開けて「こんなものも買ったっけなー」と思ってしまったりも。おや?これは何だっけ・・・


























!?














揃えてしまった・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃも)
2007-01-11 23:44:43
一枚目の写真にスバルが見えますww

一番でかいの抱き枕かと思いましたよwww
返信する
Unknown (PYU~作)
2007-01-12 12:18:19
>スバル
早速プレイ中だったわけさね。
ブラウン管から彼らの声が聞こえてきてちょっと感動。


>一番でかいの
140×80だから、長枕があればそれに巻きつけるって手もあるね。まぁ絵柄が枕にあわないけれど。


ちなみにビッグタオルは
http://www.cospa.com/detail/id/0000010308
です。


コーサカみたいに天井に飾ればいいのかな・・・。
返信する
Unknown (NIVES)
2007-01-12 16:34:19
ARIAの藍華wwwwwwwwww
テラバロスwwwwwww

マグカップの文字のところになんて書いてあるのかわかんないな
返信する
>NIVES (PYU~作)
2007-01-14 21:51:14
マグカップは何でもジェネレーション・カオスってゲームのものらしい。


ちなみに現在PS2つよきす激ハマり中
返信する

コメントを投稿