深海の青い月

定職に就いて更新が滞りまくっている男のブログ。

気づいたらアイマス関連のことしか書いてなくてごめんなさい。

つよきすアンソロジー「竜鳴ツンデレ白書5」を買った話。

2007年11月01日 15時29分40秒 | 漫画・アニメ
もう打ち止めかなと思っていたつよきすアンソロジーの「竜鳴ツンデレ白書」だけど、まさかのゲーム続編が発売される事になりアンソロジーも遂に五巻目。いい加減ネタ切れじゃないかな?とか思いつつも買ってしまうのはファンの悲しい性。


しかし全巻並べてみるとなかなか壮観

ちなみに写真で見るとよくわからないけど、実は他の巻に比べて薄くなっている。先月発売されたきみあるアンソロとほぼ同時進行だった影響?


それはそれとして今回まず目をひくのはやっと表紙に載れたよっぴー。その代わり乙女姉さんとカニが裏表紙に更迭されたわけだけど。


ちなみに本編でよっぴー絡みでおもしろかったのが

どこかで見た絵柄と思ったら、以前買った長門の同人誌の作者さんYU-ji氏だった(こういう時ってリンクした方がいいんだよね?自分はその辺よくわからないけど。)。一番ウケたのが、「08年なら間違いなくよっぴーがメインヒロイン。あの頃はヤンデレ娘の魅力に誰も気づいていなかった」 という理論。個人的にはよっぴー結構好きなんでなかなかいい話でした。例え空鍋をずっとかき回していようと。


なお公式ページにはつよきす二学期応援バナーがあったので貼り付けておく次第

※18禁要素を含みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿