手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ハンバーガー

2024-06-05 | お店パン
お店パンでハンバーガー🍔

自分でバンズを作ろうかと思ったけど
息子くんも食べない(いない)ので
2個でいいなら〜買いましょう😁

挟んだものは焼き上げハンバーグ
焼いてあるので温めるだけで簡単👍
レタスとソースは多めで
スライスチーズものせて完成でーす!

美味しくいただきました😋

今日は雨降り☔
午前中に用事があって出かけたら
友達にばったり会ってちょっとお喋り👄
息子くんの幼稚園時のママ友で
近況を聞けて楽しかった♪
近いうちにゆっくり会いましょうね😄





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約を心がけよう〜 | トップ | 美容室 »
最新の画像もっと見る