手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

餃子

2013-05-01 | 料理

今夜は餃子を食べました

前回久しぶりに作って美味しかったので
またまた手作り餃子に挑戦!


キャベツたっぷり餃子にしました
お肉の下味もいつも薄いので
今回は濃いめに


餃子と言えば・・・飲みたくなるね!



今日から5月
早いわ!!

本当は、遠足だった息子君ですが
ずーっと霧雨・くもり・寒い・悪天候で遠足は中止に

おやつ買ったのに残念だったね~


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | これから宜しく~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿