手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

くるみと小粒甘納豆パン

2024-09-10 | HBぱん
明日のパンを焼こう🍞
さて、何パンにする?

お店でパンを選ぶ時に悩んだら
ドライフルーツ&くるみ入りのパンを
買うことが多い!
家にくるみはあったはず😁
レーズンは…ない💦
小粒の甘納豆があったので
入れてみよう!

生地はホームベーカリーで😁
大きめサイズにしよう♪
強力粉なのでハード系ではないのが残念
焼き上がりました〜💕

照り、クープを入れてシュガーをのせて

ふわっふわな焼き上がり😍
試食したーい😋

粗熱とれてカットしてみる😃

くるみの歯ごたえが良く
甘納豆は小粒で甘すぎず美味しい😍
ちょうど息子くん帰ってきたので
試食に参加😆
「水分全部持っていかれる!
飲み物出しな〜」だって
牛乳をお飲みください😆

オーブン使用で
部屋の温度が上がって暑いですが
パンのいい香りで、お昼寝できそう😴




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽ワイン祭り | トップ | 母のところで作業! »
最新の画像もっと見る