手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

今朝のパン

2022-11-13 | お店パン
今日は断続的な雨降り予報
お昼過ぎから大雨になった☔
ひと雨ごとに寒くなり冬に近づいていく

昨日買ったホテルブレッド

後光がさしているよう😁

焼き立てを購入したので
昨日はミミを厚く切って食べた😋

今朝はピザパンにして食べました

ピザソースを塗って
コーンとチーズをのせてマヨネーズ
ブラックペッパーを振ってトースト
コーンの甘さが美味しいパンでした♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科検診 | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-11-14 10:59:39
こんにちは👋😃

焼きたてのパンを買った時、私も耳の部分を厚めに切って食べます😋
美味しいですよね🥰
この耳食べたさに一本パンを買う時もあります😂
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-11-15 14:28:03
@min-mikachin ミンミカさんこんにちは!
コメントありがとうございます♪

焼き立てパン🍞美味しいですよね!
1本買うとたくさんあるからからって厚く切っちゃう😅
ミンミカさんと共感出来て嬉しいです😄
返信する

コメントを投稿