手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

おみくじ

2014-01-09 | 番外編

先日近所の神社へ初詣に行ったとき
お札やお守り、〆飾りをどんど焼き用に持って行ったら
受付は7日からなので
神社から購入したお札とお守りは預れますが
〆飾りは預れませんと言われ持ち帰りました。
また行くのか・・・とテンション下がり

ですが、毎年焼いてもらってるし
行くのは面倒だけど・・・
息子君を道連れに行ってきました

初詣では引かなかったので
今回おみくじを引いて大吉が出て気分


息子君は

でした

神社ではしゃぎ過ぎ


今年は良いことあるかしら~





登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いします 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | 自由研究 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿