手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

バナナゼリー

2009-11-06 | ひんやりデザート

あらら~
またまたバナナが黒くなってきたわ~

急いで何か作らないと・・・レシピ検索

息子君も「お料理する~」と
張り切っているので
材料・時間がかからず簡単に出来るもの・・・

バナナゼリーに決まりました。
材料をミキサーで混ぜ固めて完成
素晴らしいレシピだわ~

型は牛乳パックを使っています。


材料にはなかっレモン汁を入れてみましたが
私はもっと酸味が欲しかったな~

息子君は自分で作ったし~
大満足のおやつだったみたいで~す


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースター | トップ | ライ麦パン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて! (saku)
2009-11-06 20:36:18
今晩は ゼリーというとオレンジで作るのが多い私です。バナナは気がつきませんでした。なるほど、ぶるるんとしておいしそうです。
返信する
sakuさんへ (さっち)
2009-11-07 08:27:01
おはようございま~す!
私もバナナでゼリーにするのは初めてでした。ゼリーよりはムースのような食感で美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿