手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

アルバム

2009-09-03 | キルト

頼まれ物で~す

出産祝いに何か・・・と頼まれました。
私の作れるものは???
何にしよう~

じゃ~
かわいい赤ちゃん写真の保存にアルバムを


開くとこんな感じで~す


タオルハンカチと一緒にお揃いで~

そして、これだけじゃ~とママバッグも作りました。
UPは後日ね~


 

登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザーの準備 | トップ | ママバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2009-09-03 22:25:06
あらまっ*^^*オソロでかわいい~♪
動物くんたちパッチしたんですね★
さらにバックもついてくるの~★
すごい!3点セットで大喜び!!
お名前のタグ↓も
   Hitアイデア!!
さっちさん忙しいですね~
  がんばれ~♪
返信する
naokoさんへ (さっち)
2009-09-04 10:37:07
お任せの頼まれ物は悩むけど
想像しながら楽しく作っています♪
naokoさんに褒められて、ちょいと自信を持って渡せそうです。
名前のタグは、自分が使っていて便利だと思い作りましたが
完売できるかな~
応援ありがとう~
バザーに向けて頑張りまっす!
返信する

コメントを投稿