一目惚れしたこの瞬間に、感謝と乾杯!!

人生長く生きていると種々雑多な事・物が頭に鬱積してすっごく重たい今日この頃です。今こそリフレッシュ!それでは、よろしく!

水着姿でのアイコンタクトは、眩しいほどの元気をもらえて感謝、感激!!於10年読売ランド水着撮影会

2010-07-08 | Weblog

プール開き前のよみうりランドWAIプール

 7月4日(日)は、東京都稲城市、よみうりランド内にありますWAIプールで、全東京写真連盟主催により開催されました「よみうりランド水着撮影会」に行ってきました。天気予報に反して晴天に恵まれ、蒸し暑い中、会員限定タイムを含めて580枚近い写真を撮り、最近では例を見ない大収穫でした!それにしても、晴れたために、非常に日焼けしました!ビーチサンダルの鼻緒の部分だけ日焼けしていない足が、そのすさまじさを物語っています!!

開会式は、それいけアンパンマンプール前で

 今回は、モデルの水着写真のブログへのアップが禁止ですので、超簡単に書きます。それと、昨日誤ってキーボードに水を掛けて、一部キー入力が出来なくなったことも原因です。早々に交換しなくては!

 

 さてさて、出演モデル名だけは、しっかり書きますね。

1名欠席して、13名の出演となりました。全員全東のモデルさんで、今年の新人が何と10人大挙して出てくるという威勢の良い撮影会になりました。今年の新人さんには、深く感謝ですね!

  1. 宮沢 磨由(2010年フォトジェニック)
  2. まりあ(2010年準フォトジェニック)
  3. 羽原 なおこ(2010年準フォトジェニック)
  4. 花梨(2010年契約更新モデル)
  5. 吉野 晴香(2010年契約更新モデル)
  6. 水嶋 夏月(2010年契約更新モデル)
  7. 葉月(2010年新人モデル)
  8. 神崎 由莉(2010年新人モデル)
  9. 香川 あすみ(2010年新人モデル)
  10. 柴田 芙美(2010年新人モデル)
  11. 葉月 のり(2010年新人モデル)
  12. 霧島 なな葉(2010年新人モデル)

なお、会員限定タイムには7名のモデルさんが出演しました。

開会式のモデル紹介

 水着ついでで書くのも何ですが、今年は例年8月に日比谷シティで開催されていた親善大使プリンセスによる「日本・パラオ国際親善水着撮影会」が開催中止?のようです。東京のオフィスビルのまんまん中で開催している水着撮影会ですが、「摩天楼の中での水着撮影会」と言う、「まさに奇跡的な、しかし、ちょっと洒落た撮影会」と思っていたのですが、誠に残念でなりません。来年は是非とも、開催してもらいたいものですが、、、。

撮影会風景

 新人モデルさんの名前と顔を、まだうる覚えの方も一部おりまして、特に葉月さんと神崎さんが、可愛い風貌が似ている為、今回はしっかり間違えて撮影しておりました。お二人ともお友達の様でして、「似たもの同士」と思いきや、性格はやや違う様に感じられましたが、、、?

 もう一つ、適当な場所がなくてここに書きますが、今年のフォトジェニックグランプリ「Ma Ri」さんが辞めてしまったのは、本当に惜しまれますね。ご本人も、「止むに止まれぬ事情」だったのでしょうか?今後のご活躍を、心よりお祈りします。

 

次開催は9月の「レースクイン水着撮影会」です

 昨年もそうでしたが、水着のモデルさんとレンズを仲介しつつも、アイコンタクトするのは、年を取ってきますと、実に嬉しいものがありますねっ!「ワクワク、ドキドキ」するのは、何故でしょうか?「擬似恋愛」的な感情を持つためなのでしょうか??みなぎる若い身体と心からほとばしり出る「元気」をいただけるチャンスでもあります!これは、コレハホントウにありがたいことですね!!!

 

それでは、ご機嫌よう!一目惚れでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿