遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ホッケの開き と 小松菜の浸し と こんにゃくとしめじの炊いたん(^.^)

2024-01-30 19:45:14 | Weblog
高松 ☀️
0℃ 12℃

明日で 1月も終わり~

はやぁ~

あっちゅう間に 終わってしもうた。

今月は 忙しかったなぁ

3勤務 1日休み 3勤務 1日休みの連続😲

がんばりました😊


やっと ストレッチ教室 1回目に行きました。

トレーナーさんと 今年 初 の ご挨拶😅

来月から がんばろう😀



うちの晩ごはん
ホッケの開き
こんにゃくとしめじの炊いたん
小松菜の お浸し
もずく





ひさしぶりに のんびり 晩ごはん 作りました😊

いつもは お昼からの仕事前に作るんで ☺️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ぶりの照り焼... | トップ | うちのごはん ブロッコリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事