遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 餃子 と あっさりモヤシ(^.^)

2023-06-05 13:58:56 | Weblog
昨日

高松 ☀️ のち ☁️

今日も いいお天気でした

お布団 干して 敷布団カバー を洗いました。

洗濯物も よく乾きました😀


夕方から 今月 違うホームに何回かお手伝いに行くので 教えてもらいにいってきました。







今日のおかず

なすびとピーマンの麻婆豆腐たれ炒め
野菜天
サラダ(サニーレタス 紫玉ねぎ きゅうり トマト)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 破竹 と 牛... | トップ | うちのごはん 破竹と牛肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事