遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

かあさんのとこにお泊まりしました(*^.^*)

2023-10-25 20:28:57 | Weblog
高松 ☀️
いいお天気です

昨日 今日お休みなので 泊まってます😊



昨日

仕事場に出す書類を作成。年末に いつも出す書類です。
今月は 会計担当なので その書類も作成。あっちゅう間にあと1週間!
はや!

ストレッチ教室へ

今月は がんばりました😀
4回!
ちょっとかあさんのことも落ち着いてきたのと あたしのリズムもつかめてきた。

朝の仕事が終わったら 買い物をして だ~ っと🚙を走らせてかあさんちで ご飯を作って ついでに ちょっともらって だんなさんのおかずの1品にする😊
1時頃出て 帰って だ~ っと 洗濯物を取り込んで 2時すぎに お昼からの仕事に行く。

教室が終わって 事務所に書類を届けに

スーパーで 買い物をして

食べたいものがなくって

白菜 炊こう😊

冷蔵庫に お揚げさんがあるので エレンギといっしょに (^.^)

あとは シメサバ

道の駅で だんなさんが買ってきた岩豆腐の冷奴でいいかな😅

洗濯物を取り込んで

着替えを持って かあさんとこへ


かあさんは もう晩ごはんを食べた後だったので おかずは 朝食用に

みそ汁 炊こう!

家から かぼちゃの切ったのを持ってきたので 冷凍庫に入れてた 焼きそばの残り野菜の もやしミックス キャベツ きのこ
あと 豆腐 玉子
具だくさんみそ汁の 出来上がり✨

お風呂に入って

出たら かあさんは 眠くなったみたいで寝てました😅

ドラマを見ながら 晩ごはん☺️



よく寝ました☺️



今日

よく寝ました😀

起きたら 6:47

かあさんの起きてきた音で😅

朝ごはんを食べて


用事があったので お出掛け

かあさん

久しぶりのおでかけ! でした😀



洗濯物がたまってる? ので 早めに帰りました。
だんなさんが 今日は ゴルフコンペ🏌️

うちの晩ごはん




ギョウザ
なすびの炊いたん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 生ハム 玉ね... | トップ | うちのごはん 鮭のムニエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事