遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み 今日のおかず サケのムニエル(^.^)

2021-01-21 05:19:11 | Weblog
高松
朝の気温 -2℃

ひさしぶりの休みです

だんなさんは ひさしぶりのゴルフ⛳️🏌️コンペ
早くから起きて準備
今日は スタートが遅いらしく 時間があまって 庭で素振り練習🏌️

洗濯して ベランダに干して

あ! 凍ってる‼️
最初に干した あたしのズボンが固まってる❗️
でも 晴れてきてるので 放置
乾くよね😅

掃除して かあさんのとこへ
2週間ぶり です。
一緒にスーパーに買い物に行って
帰って ゆっくり コーヒー☕️を飲んで
ちょっとだけ お昼寝してしまった

帰り 精米用のお米を預かりました。
次に行く時に持ってく


今日の晩ごはん
サケのムニエル
かぼちゃサラダ
昨日の大根の炊いたんの残り


かぼちゃ
かぼちゃ ブロッコリーを電子レンジで チン!
茹で玉子 シーサラダ マヨネーズであえる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 定番おかず ... | トップ | 今日のおかず エビフライ(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事