遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 豚肉のしょうが焼き と もやしとカニかまの和えたん(^.^)

2023-11-23 22:15:29 | Weblog
高松 ☀️

あったかぁ😊

いいお天気 でした。


朝の仕事が終わって 探し物があったので かあさんとこに行ってきました。

お昼ごはんのオムライスを買って

あたし : お昼 食べたん?

かあさん : まだ。こないだ お揚げに餅を入れて炊いたら美味しかって😄


作ってくれました😊

シンプルだけど やわらかくて 美味しかったです。

お昼から また 仕事なので 急いで帰って

洗濯物を取り込んで

晩ごはんの準備!

昨日 もやしとしめじは 茹でたといたので カニかま と 豆苗をまぜて

しょうが焼き

玉ねぎスライス しょうが みりん 酒 しょうゆ に 浸けといて 帰ってから焼きました。




もやし は 青じそドレッシングをかけて✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかる? (讃岐弁) | トップ | うちのごはん ぶり刺身 と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事