遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

グアム旅行 2日目

2014-02-04 16:45:01 | Weblog
こんにちは。

只今、ホテルのインタールームから更新してます。

グアムは最高のお天気です。

今日は オンワードマンギラオゴルフクラブに行ってきました。



グアムは日本時間 + 1時間です。

朝6時前に起きて 朝食はホテルの中でアメリカンブレイクファーストセット(9.50ドル)で トースト 目玉焼きかスクランブルセット に オレンジジュースとコーヒー。

お腹をおこして ゴルフ場からのお迎えバス(7;55)を待って ゴルフ場入り。

8;52 アウトスタート

あたしは17年ぶりにクラブを握りました。

練習も何もしてなくて 1発勝負!

上手く当たらなくて当然です。

が、 ガッツ! は めちゃあります。

クラブは従姉弟さんの7番を借りて(ゴルフを練習始めた頃に戻って) ひたすら 7番 と だんなさんのパターのみ。

上手く当たらないけど 少しずつ前に進むこと!

膝(腰)を落として 振るときに左手を曲げない!

だんなさんと従姉弟さんが根気よく丁寧に教えてくれました。

カーとには乗らず クラブを持ってひたすら走りました。

後のプレーされている方に迷惑がかからないように。幸いにも前の男性の組も早くなかったので助かりました。

アウトが終わって スルーで行くことにしました。

名物ホール 12番 海越えショート(パー3)

テーショット 

だんなさん グリーンにオン

さすがです。

あたし 海にポチョン しましたが 今回1番のナイスショットしました。

がんばるあたしに神が降りてきました。

このホールから少しだけ飛ぶようになりました(他の人と比べたらダメですが、、、)

13番 海越え パー5


最後18番まで回りきりました。

がんばりました!

だんなさんと従姉弟さんには迷惑をかけましたが

最高!

めっちゃたのしかったです。





日本時間 15;45

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム旅行 | トップ | グアム旅行 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね〓 (マツコ)
2014-02-04 18:28:37
こちらに投稿するのは初めてです。
楽しんでるようでヨカッタです。

いっぱい甘えて、いっぱいいい思い出作ってくださいねえ
返信する
Unknown (きょうちゃん)
2014-02-04 22:02:53
すご~い!グアムからの更新素敵~〓

たくさんたのしんでね~!

こっちは今日ちょっと寒いです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事