遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず キャベツと豚肉のごま味噌炒め(^.^)

2021-12-09 06:15:35 | Weblog
高松 ☀️
だんなさんは 今日 ゴルフコンペ🏌️
でした。
朝から ご機嫌さんです😊


今日の晩ごはん


キャベツと豚肉のごま味噌炒め
れんこんのきんぴら

豚肉を炒めて キャベツをたっぷり
ごま味噌炒めのタレを使いました😄

れんこんが安かったので😉
れんこん 人参をさっと茹でて ピーマンとあわせて ごま油で炒めて だしの素 砂糖 みりん しょうゆ 鷹の爪 で味付け
最後に ごまを入れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず まさば刺身(... | トップ | 今日のおかず サワラの塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事