北千住 猫日記

我が家の10匹のペット猫日記

猫の救出!

2006年02月16日 | 猫日記

一晩中近所で猫の鳴き声がしていたので

気になっていましたが、明け方にも鳴き声

がしたので2階の窓から下のほうばかり

見ていましたが姿が見えずおかしいなと思いつつ、しばらく

見ていましたら我が家の前の通りをはさんだ前の家の屋根

に猫を発見しました。降りられなくなっていて鳴いていたので

す。どんどん弱っていく様子だったので消防署のレスキュー

隊に来てもらい無事に屋根からおろせました。よかった々!

千住ハウジングセンター(北千住の賃貸はここをクリック!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿