北千住 猫日記

我が家の10匹のペット猫日記

仲の悪い猫たち

2009年07月10日 | 猫日記

この2匹は仲が悪くこれ以上近づくと唸り始め喧嘩になるので、いつも注意してみていて喧嘩になる前に仲裁をしています。大変です。

千住ハウジングセンター(北千住の賃貸、売買、任意売却はここをクリック)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの猫・・ (にゃんとも)
2009-07-11 00:47:13
こんなにたくさんの猫たちと一緒に過ごせて幸せですね~勿論、保護された猫ちゃん達も・・でも色々ご苦労がおありなのでは??箪笥のところに貼ってあるペットシーツはマーキングのためなのでは・・?他も読ませてもらいましたが腎臓を患っている猫ちゃんや排泄が困難な猫ちゃんもいるのですね~本当によくしてあげているのですね・・なかなか出来ないですよ・・大変ですよね・・
返信する

コメントを投稿