北千住 猫日記

我が家の10匹のペット猫日記

思い出の猫たち№3

2020年05月12日 | ペット
まーぶる(メス)は我が家の外で生まれた猫たちの一匹でしたが、子猫の時から気弱で餌の奪い合いには行けずに、いつもみんなが食べるのを見ているだけで、食べ残りの餌をいつも一匹で食べていました。そのうち家に入れて2階の一部屋を与えて、一匹でゆったりと暮らしていました。年と共に腎臓が痛んできて動物病院へも何度も連れて行き、治療もしましたがなくなってしまいました。




千住ハウジングセンター(足立区 北千住の賃貸、売買不動産をお探しの方はこちらをクリック)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿