事実は映画よりも奇なり

乳がんで余命2週の告知もキリスト教の27歳の裏千家師範は延命薬で百八夜を内鍵付きの病室にて戦うも・・・

みんなと過ごす1月14日(月) その1

2013年01月15日 08時43分46秒 | みんなと過ごす作品展 
 

みんなと過ごす1月12日(土) blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/60e… 

 

#沖縄 @rysyuka 待機 @godivako メジロと緋寒桜 八重岳 @aizu_tsurukan 高田の大俵引き

 
1 件 リツイートされました

ロンドンもかなり冷え込んできました。そろそろ降るかな?雪? RT @upopy: @_HOTEI 布袋さん、今日の岩手県の“中尊寺”です。とっても寒いです。 pic.twitter.com/JtlzB75C

相浦照吉さんがリツイート | 14 RT

??(????? ? ????)???" RT @Regular_size: 使わなくなった急須(Teapot)を小鳥たちのために素敵にリサイクル twitpic.com/bv0a8r

相浦照吉さんがリツイート | 8 RT

境内もうっすらと雪化粧を始めました。この分で行くと、明朝は雪掻きが必要になるか? twitpic.com/bv08ss

相浦照吉さんがリツイート | 2 RT

天然氷の「森のスケートリンク」、本日は雪のためお休みいたします。楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ありません。

相浦照吉さんがリツイート | 1 RT

すっごい雪!出かけようかと思ってたのに、まさかここまで降るとは…??×?×?????

相浦照吉さんがリツイート | 4 RT

わー、凄い雪!姪っ子本日成人式なのにー…大変だ!でも部屋から見る雪はキレイで素敵です。

相浦照吉さんがリツイート | 12 RT

雪で騒いでる関東民に本当の積雪というものを見せつける twitpic.com/bv01dn

相浦照吉さんがリツイート | 4474 RT

#キュン旅網走 昨日「流氷砕氷船おーろら」と「おーろら2」が道の駅「流氷街道網走」の岸壁に入港した。「流氷初日」も発表され、これで「流氷観光」の役者が出そろった^^あとは流氷本隊の接岸を待つだけだ^^ pic.twitter.com/w00BkRpp

相浦照吉さんがリツイート | 3 RT

気象庁は東京地方に大雪注意報を発表。多いところで、東京23区で5センチ、多摩地方で10センチの予想。 #wcntenki

相浦照吉さんがリツイート | 17 RT

谷川岳天神平の尾根までプチ登山しての見晴らしです(群馬県みなかみ町)。谷川岳山頂方面はやや雲がかかってますが、好天でした。 flickr.com/photos/glaciar… flickr.com/photos/glaciar… 

相浦照吉さんがリツイート | 1 RT

13日17:28、岩手山上空に細い月(地球照)。月齢1.6。~つづく~ pic.twitter.com/FwK9qjqG

相浦照吉さんがリツイート | 15 RT

昨日、三十三間堂で行われた新成人による通し矢。凛々しいですね☆今日は生憎の雨模様ですが、思い出に残る良い成人の日にしていただきたいですね! fb.me/2b0126XEb 

相浦照吉さんがリツイート | 17 RT

完全防備で稽古場着いた。ゼイゼイ。頼れるものはやっぱ長靴だな。 pic.twitter.com/bXNbj1aW

相浦照吉さんがリツイート | 31 RT

明日の出勤時にはあちこちで面白い雪だるまが見られるかも? bit.ly/yXPuag 

相浦照吉さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。