Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

8月24日(日)のつぶやき

2014-08-25 02:15:02 | 日記

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:P74:麻衣は大好きな高橋由伸選手が六回バックスクリーン右にホームランを打ったので大喜びだった。ミーハー丸出しスタイルで取材をするとファンから「よっぽど高橋選手が好きなのね」と冷やかされた。「だって好きなんですもの」心の底でこう言い返した:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

小説:女性国会議員Zの恋:844回:Zは今日広島にいた。被災した人々を見舞うのと状況を自分の目で確かめたかったのである。「凄い地形だ。逃げ場がない。土砂崩れが発生したのは夜中だし。『心のケアー』が絶対に必要だ」Zは呆然としている被災者を見舞って今後のことを考えていた:続く

5 件 リツイートされました

二宮正治世相575:8月24日:どう埋める 大きな溝を 自民党 goo.gl/VPXGXQ

5 件 リツイートされました

二宮正治小説:カープ女子陽子の日々:P44:マスコミがカープ堂林翔太選手とTBS枡田絵理奈アナの熱愛を伝えている。陽子は「やっぱり」と呟いた。枡田アナを広島でよく見かけたからである。「何で広島にひょっとしたらカープの選手に会いにきているの」こう思っていたのだ。「堂林とはね」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:自民党支持者から:石破さんはどうすればいいの』 ameblo.jp/staffkoiyo/ent…

4 件 リツイートされました

二宮正治実録:なぜ私がカープ女子を手がけたか:4回:昭和三十年代カープの試合は「荒くれ男の荒くれ男のためのショー」この表現がピッタリだった。昭和三十四年くらいから父親と私は旧市民球場に観戦に行くようになった。雰囲気は県営球場の時よりは大分ましにはなったがそれでも荒っぽかった:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:CARP GAL MARY:P14:In Hiroshima, heavy rain dropped and the big land slide occurred. 50 people died. "Come on Carp. Let's go!"

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT


コメントを投稿