Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 02:11:20 | 日記

U.S.A. must keep the power. Strong America saves the earth. Very dangerous countries exist in this world. Do you know?

7 件 リツイートされました

マスコミはチェックしないといけません。?????の世界を走っています。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

新しい時代に対応できない政治家は引退しましょう。それが日本のためです。野球評論家の山本浩二氏を見習ってください。あの人は「若者と共に歩む」この姿勢を強力に示しています。物凄い努力をしています。頭の古い先生方、私の言う事が分かりますか。

2 件 リツイートされました

二宮正治:プロ野球575:新しい ファンが急増 プロ野球 plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog

1 件 リツイートされました

寺尾海(綴山部屋もと関脇寺尾)さん、いつも番付表ありがとうございます。今回はカープファンの女の子のところに持ってゆこうと思っています。綴山部屋は広島県出身者が多いのでカープファンの女の子が応援してくれると思います。がんばってください。

2 件 リツイートされました

二宮正治世相575:4月28日:中国よ 国際法を 守ろうよ:最近中国の無法振りが目立つ。粗悪な模造品を作ったり力で他国を威嚇したり、アヘン戦争当時と頭の中は変わっていない。中国よ、新しい時代に対応した国家を作らないと大変なことになるよ。

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『二宮正治ある議員さんから:韓国朴政権はどうなる!』 amba.to/1llp1Rd

2 件 リツイートされました

二宮正治:野党支持者から:野党の将来はあるのですか:回答:ないです、今のままなら。大同団結しないとねえ。石原慎太郎さんを立てて全野党が集結したらどうですか。この私の話が突飛な話に聞こえたら政治の素人ですよ。国民は野党の主導権争いにウンザリしているのです。お分かりか。

1 件 リツイートされました

田中めぐみ二宮正治問答集:カープの応援はすばらしいとみんなが言う(昔とは違うなあ) plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


二宮正治:ある民主党支持者から:民主党を支持するのが嫌になってきた:回答:ズバリ言わせていただく。代表者が時代遅れのことばかり言う。これではだめ。民主党には優秀な人材がいるので野党を再編したらどうです。自民党と公明党の連立も限界に来ていますからねえ。


二宮正治:自民党支持者から:稲田大臣の靖国神社参拝についてどう思いますか:回答:今日4月28日がどんな日かご存知ですか。戦後アメリカの占領が終わり独立した日なんですよ。多くの日本人は知らないですけどねえ。靖国参拝について外国にどうこう言われる筋合いはありません。



コメントを投稿