Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 02:38:02 | 日記

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:P77:香川麻衣と同期の女子アナは「会社を辞める」と泣いた。「女性の嫌いな女子アナNO1に選ばれたのだ」麻衣は「田中みなみアナは女性の嫌いな女子アナNo1になったけどバリバリやっていて今度フリーになるでしょう。私達も見習いましょ」こう呟いた:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治世相575:8月27日:新談話 作るべきです この際に blog.goo.ne.jp/goo55194/e/dfc…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『二宮正治:ある議員さんから:石破氏はどうすればいいのですか』 ameblo.jp/staffkoiyo/ent…

1 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya World In English: From now to the future, U.S.A. must accept Chinese... seijienglish.blogspot.com/2014/08/from-n…

1 件 リツイートされました

White House Economist Betsey Stevenson Takes Over the 'I Love Charts' Tumblr | The White House: wh.gov/lhcxP @whitehouse


二宮正治お便りコーナー:広島出身の女子大生さんから:広島の高齢化を何とかしてください。 goo.gl/XuVAPP

1 件 リツイートされました

村上理恵二宮正治問答集:ジャイアンツにハッパをかけてくれてありがとう。 goo.gl/Al4uUi

1 件 リツイートされました

二宮正治小説:カープ女子陽子の日々:P46:ジャイアンツファンでも長島茂雄氏が日本でも有数の情報ネットワークを持っている事を知っている人は少ない。親会社の読売新聞社とはまったく別の長島さん個人のネットワークである。だが陽子はそれを良く知っている。とにかく凄いのだ:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT


コメントを投稿