Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

11月29日(木)のつぶやき

2012-11-30 02:03:08 | 日記

FISCAL CLIFF is very dangerous. Please check carefully and reform that now.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 2 RT

NOVEL:MY BOYFRIENED IS GAY P45:Gay demonstrators said loudly, "Robert is our friend. Mary's stolen Bill's lover. Mary is a terrible woman."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 1 RT

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第215回:Zは若手国会議員や地方議員達と夜を徹してTPP問題を話し合っている。Zが言う「私の知り合いの街の音楽家ミヨシ・モンティーはコメを中心とした食事で83キロから今75キロまで落とした。ウエストは79センチ。日本のコメはすばらしいのよ」:続く

1 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第216回:Zの話に若手は歓声をあげた。「ミヨシ・モンティーはアメリカ人女性のファンが多いので彼女達が好むような体型を作っていたけど、『日本のコメの素晴らしさ』を知ってもらうためにダイエットをしたみたい」「Zさん、高級米で」「いや安いコメで」:続く

1 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第217回:若手議員たちはZの話に「コメってそんなにすばらしいんですか」と驚いたように言う。Zは「ええ、日本のコメはどこにも負けない。でも農協はブランド米にこだわって安いコメが売れる事を知らないから日本人のコメ離れに拍車をかけている」:続く

1 件 リツイートされました

日本未来の党に国民はどう思っているかとの三十五歳の女性からの質問 goo.gl/Xol7P


二宮正治のよろず相談コーナー:どうやったらシェイプアップできるのですかという女性からの質問 r10.to/hJQrol #r_blog


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第218回:「もし日本人がコメを規則正しく食べて街の音楽家モンティーミヨシのように59歳の男性が二十代の男性に負けないような体を築ける事が分かったら、日本のコメは安泰よ。今農協は自分で自分の首を締めているのよねえ」Zは若手に熱っぽく説明する。:続く


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第219回:「Zさん、街の音楽家ミヨシ・モンティーさんは日本のコメを食べているので当然野菜も日本産ですよね」若手議員がZに質問する。「もちろんよ彼は野菜を中心とした献立にしている」Zの答えに「農協の体制さえしっかりしていればTPPは怖くない」:続く


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第220回:街の音楽家ミヨシ・モンティーはZの招きに応じて若手国会議員や地方議員に自分の思いを語り始めた。「農協が国会議員に強硬にTPP反対と圧力をかけてもダメです。それをしたら最後にその時の政権に強行突破されて本当に農協は危なくなりますよ」:続く


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋第221回:「みなさんこの体は日本のコメと野菜でつくったんですよ。特別なサプリメントは取っていません」ミヨシ・モンティーは議員たちに自分の体を見せた。議員達から驚嘆の声が上がる。59歳の体には見えないからだ「コメはすごいんだなあ」みんなが呟く:続く



コメントを投稿