Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

10月29日(月)のつぶやき

2012-10-30 02:06:37 | 日記

広島の市民球場跡地にサッカー場を作る事についての質問 goo.gl/nmI3L

4 件 リツイートされました

玉木雄一郎先生のツイッターの素晴らしさについて goo.gl/g46j3

4 件 リツイートされました

BOCA DE URNA: Ibope aponta empate técnico, com vantagem para ACM Neto, em Salvador blogs.estadao.com.br/radar-politico… via @estadao


Declining Japan loses once-hopeful champions | The Japan Times Online japantimes.co.jp/text/nn2012102…

1 件 リツイートされました

島根県女子大生死体遺棄事件に思う事 P3 book.geocities.yahoo.co.jp/gl/comic1541/v…

2 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員の恋186回:「男性国会議員甲は自分の身の保全で精一杯なんだろう。なにしろ国会議員は当選すれば『先生、先生』とチヤホヤされるが、落選すればただの人だ。甲はそれをいやというほど知っている。ただ、あれほど私との愛を誓ったのに」女性国会議員は涙で呟いた。:続く

2 件 リツイートされました


コメントを投稿