Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

10月26日(金)のつぶやき

2012-10-27 02:02:20 | 日記

Crédito imobiliário da Caixa cresce mais de 36% - Últimas notícias - LUGARCERTO correiobraziliense.lugarcerto.com.br/app/noticia/ul… via @lugar_certo


【サンパウロモーターショー12】ボルボ V60 にレーサー、懐かしのBTCCカラーで登場(レスポンス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-…


モンティーミヨシ小説:広島高校生物語第16回  r10.to/hJKSiX #r_blog

4 件 リツイートされました

二宮正治小説:十四歳由美の日記第2回:新連載 r10.to/hJbmPZ #r_blog

4 件 リツイートされました

高橋昭一先生のツイッターのすばらしさについて。 goo.gl/Bvid8

4 件 リツイートされました

五十二歳の女性から石原慎太郎さんに何を望むかとの質問 goo.gl/BI3l2

4 件 リツイートされました

二宮正治小説:愛をください第13回:「六十歳って若いんだぞ」由美子は鏡に向ってすごんで見せた。自分に言い聞かせたのだ。そうせずにはおれなかったのである。「世の中の男性我にあり」こうも呟いた。だが、この自信とは裏腹に男性に愛される可能性に由美子は大いなる危惧を抱いていた:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 4 RT

七十歳の女性からの質問:顔若返らせる方法 goo.gl/7bG7I

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 3 RT

私の友人の街の音楽家モンティーミヨシはミヨシ・モンティーと改名いたしました。偽者対策です。今後もひいきにしてやってください。よろしくお願い致します。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 5 RT

二宮春将小説小説:おれ達はロメオとジュリエットにはならない第11回:「あ、あ、あ、あ、あ良子ワシはお前が好きじゃ」「ウチもよ貫一ちゃん」二人は今日も広島市安芸区矢野とその隣町の広島県安芸郡坂町の境にある牛の首で抱きあっている。「ひとつになりたい」良子が呟いた「立ったまま?」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 4 RT

二宮春将小説:おれ達はロメオとジュリエットにはならない第12回:「抱いて貫ちゃん。もう我慢できない」良子は貫一に愛をせがんだ。「分かった」貫一は優しく良子のスカートから下着を取り去った。そして自分も下半身を露出して良子を愛し始めた。「ああいい、ああいい」良子が激しく喘いだ:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | 4 RT

二宮正治:質問コーナー:質問民主党が盛り返す策はありますか:回答いくらでもあります。情勢を良く見ましょう。石原氏の国政参加で情勢が変わってきましたよ。動かなければいけません。ただ,その方法を私がここで呟くわけにはいけません。

1 件 リツイートされました

島根県女子大生死体遺棄事件から三年が経つ book.geocities.yahoo.co.jp/gl/comic1541/v…

2 件 リツイートされました


コメントを投稿