Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 03:13:42 | 日記

Seiji Ninomiya World In English: What do you think about the difference between THE... seijienglish.blogspot.com/2014/11/what-d…

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:ある保守系議員さんから:十代の女の子が「安倍総理はかわいい」こう言っているそうですね。』
ameblo.jp/staffkoiyo/ent…

3 件 リツイートされました

二宮正治連続小説:なぜ東洋大学だったか:第24回 goo.gl/rzgf0Q

3 件 リツイートされました

二宮正治心の旅路の果て:第49回:この物語は中井貴一、薬師丸ひろ子、杉田かおるをイメージして描いています。 goo.gl/LTFuya

3 件 リツイートされました

村上理恵二宮正治問答集:韓国の慰安婦問題について goo.gl/TPTVy8

3 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:901:「Z先生、自民党には平成の日本列島改造論を唱えるような日本の未来を作る切れ味の鋭い衆議院議員はいませんかね」この支持者の問いかけにZは即座に「静岡の井林(いばやし)たつのり先生がいますよ」と答えた。Zはこの人の能力を高く買っている:続く

4 件 リツイートされました

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:78回:TBS岡村仁美アナの結婚が発表された。東大の同級生で官僚との事である。東京キー局入社二年目の女子アナ香川麻衣は今プロ野球人気選手甲に結婚を迫られている。「今すぐ結婚して助けてやりたい」この気持ちがある一方「仕事を大事にして続ける」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『OH真理子OK:ある財界人から:安倍総理を必死で応援する二宮正治がなぜ広島では野党系を応援する』
ameblo.jp/aieki5959/entr…

4 件 リツイートされました

Is Japan Times normal? I don't think so. No common sense. No balance sense.
Why is Japan Times bashing Prime Minister Sinzo Abe? Crazy.

8 件 リツイートされました

At 8pm ET, President Obama will announce new steps to fix our broken immigration system. Watch → whitehouse.gov/issues/immigra…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『呉市(広島県)大好き女レイのブログ:一岡の女装がよかった(カープファン感謝デー)』
ameblo.jp/yumikoi123/ent…

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治小説:それぞれの初体験:第17回:「心の愛と肉体の愛を同時にかなえてくれる男性って管単にはいませんよね」二十歳の岡本真理はネットで日本全土いや世界の女性に問いかけた。殆どは「女の一生の中で二、三度かな」こんな答えだった。真理の心には「女はたった一度の恋を大事にする」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:79回:人気野球選手甲に熱愛されている女子アナ香川麻衣は、甲が今一番自分の愛を必要としている事を誰よりも知っていた。「一緒にいてあげられなくてごめんネ」この麻衣のメールに甲は「君に愛されていると言うだけで体中に力がみなぎってくる麻衣ちゃん」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

綴山(しころやま)部屋(もと関脇寺尾関)及び寺尾海様一門の皆様13回:横綱白鵬が大鵬関の記録に並びました。相撲女子の数も増えています。うれしい限りです。今プロ野球の本拠地のある都市では野球女子効果で景気が上向いています。女の子が「ニノミヤクス」と言います。相撲女子も加えます:続く

4 件 リツイートされました

From Seiji to People 2: Rie Murakami and Seiji Ninomiya Talk: What is Nino... fromseiji2.blogspot.com/2014/11/rie-mu…

3 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:902:Zは懇意にしている民間研究所の所長と昼食を共にした。所長は「Z先生、個人消費が伸びないのは所得がどうこうと言うレベルの問題ではないのです。中小及び零細企業の体力が弱っているのです。『生産力の強化』これを図らないと」Zは黙って頷く:続く

4 件 リツイートされました

二宮正治小説男性国会議員A男の愛と性:71回:Aの元に旧知の広島からの知人から電話が入った。「Aさんよ、民主党の幹部はしったげな事(知ったかぶりで生意気な事の意味の広島弁)ばかり言うが、どうして広島四区の候補者擁立を見送ったんじゃ。なんで自民党と勝負せんのかいのう」Aは無言:続く

4 件 リツイートされました


コメントを投稿