Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

6月26日(木)のつぶやき

2014-06-27 02:21:52 | 日記

男性国会議員A男の愛と性:P14:A男は女子大生真由美に愛されあきらめていた男性機能が衰えていない事を確認すると体の底から喜びがわきあがってきた。今まで受身で真由美に愛されていたが、一転して攻撃的な愛に転じたのである。真由美の全身を愛撫し始めた。真由美は激しく悶える:続く

5 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya Today: 村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さん日本のワールドカップサッカー戦総括して! seijininomiya.blogspot.com/2014/06/blog-p…

1 件 リツイートされました

We love Seiji Ninomiya and Miyoshi Monty (二宮正治とモンティーミヨシ)が好きな女の子達): 二宮正治世相575:6月26日:自民党 組織改革 必要だ monnino.blogspot.com/2014/06/blog-p…

2 件 リツイートされました

モンティーミヨシ小説:愛が欲しい:P40:初老の人気俳優甲との甘い情事の余韻も醒めない東京キー局入社二年目の女子アナ香川麻衣だったが、あの日女性週刊誌を見て驚愕した。「人気俳優甲と人気女子アナXとの恋」との見出しで甲と麻衣のライバル局の女子アナとの恋が大々的に報道されていた:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

小説:自民党の明日:P4:「自民党政権が崩壊するとすれば、地方議員の失態から」私は自民党が政権に返り咲いた時からこう言っている。関係者はご存知だと思う。今私が一番危惧している事は「現職の大臣が自民党の県連の会長を務めている県の地方議員の失態」これだ。危機感をお持ちか:続く

5 件 リツイートされました

Seiji Ninomiya World In English: The true love makes good economic activities and s... seijienglish.blogspot.com/2014/06/the-tr…


ブログを更新しました。 『二宮正治:ある地方都市の女性議員さんから:男性議員の態度が変わった。』 ameblo.jp/staffkoiyo/ent…


二宮正治小説:カープ女子陽子の日々:P1 plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog

1 件 リツイートされました


コメントを投稿