ライプチッヒ音楽日記

ライプチッヒ生活を日常の身近な音の話や音楽を中心に紹介したいと思います。時にワインや絵の世界にも飛んでみたいと思います。

ホワイトクリスマス

2007年12月22日 16時44分17秒 | ドイツの日常
金曜日の朝出勤時に暗い中妙に視界が悪く、霧かなと思えば、非常に細かいパウダースノーが舞っていました。一日中零下4-5度で、街中も木々が雪がついてとてもきれいなクリスマスツリーとなっています。
今年は本物のホワイトクリスマスになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白一色 (banban)
2007-12-23 00:53:12
東京では味わえない、良い雰囲気でX'masを迎えられるのですね。写真からヒンヤリ感が伝ってきます。また、MyTumblrで紹介させて頂きました。
先程、無事にSTC忘年会を終えました。皆、日本酒、焼酎を堪能したはずです。
ところで、「ライプチッヒ」をGoogle(日本語サイト)で検索すると、このブログが10番目、つまりフロントページ(ライプチッヒの検索結果 約29,500 件中 10件目)に出てきます。これは凄いことです。
返信する