横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

日本頑張れ!!

2011年03月20日 04時12分31秒 | その他

:原稿ナシで書いていますので,筆足らずでしたらすいません:

 【震災応援記事】掲載が遅れてしまいすいませんでした。
 私も,横浜の実家で母と共にいました・・・元気が出るような記事を書こうと思っていますが,いまだ心が落ち着かず原稿作成に踏み切れない状況にいます。それなので,4か月分たまっている記事原稿のまとめをしつつ落ち着きを取り戻そうとしている最中です。
 予告していました,≪ある横浜トリエンナーレ市民サポーターの寄り道≫シリーズで近代日本美術に貢献なされた横浜の文化人:岡倉天心氏の記事は≪日本頑張れ!!≫という連続記事の最初に書くつもりです。←掲載は,現状ではすぐとは言えませんが近い内には・・・

 私も,微力ですが節電しつつイラスト・写真を多用した読んで元気になるような明るい記事をここから沢山配信できるようがんばってみます!!!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿