茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1333ご主人様の秋の行楽

2012年11月26日 00時00分10秒 | ご主人さま

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
家から近い箕面の紅葉狩りには
いい季節になってきたので
晴天の日を狙っているんですよね~



そうなんだけど
なかなか
お天気に恵まれず
この日も曇り時々晴れの感じのお天気
次の日は雨、日曜は良さそうだけど
人ごみが予想されたので
本日決行したんですよね




平日だったけど電車も人でいっぱいでしたよ
休日だとすごい人でにぎわい
沿道の名物「もみじのてんぷら」屋さんは大繁盛でしょう







この日は時折
暖かい日差しがスポットのように
紅葉を照らしてくれていい感じでしたよ~
それに
心配していた、足のほうも行きは問題なく
帰りもなんとか引きずらずに歩けたので
快方を自覚したハイキングとなって
よかったよ
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1332茶々妖精と日向ぼっこ... | トップ | No.1334ご主人様の手は神の手... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箕面の滝 (マドモワゼル・ヒロコ)
2012-11-26 04:19:05
一番上の写真ですぐにわかりました、箕面。
やっぱり紅葉の名所と言えばここですね!夏の納涼もここ。
(実家に帰省したときには、時々走りに行きます)

先週遠征していたブルガリアも、今週に入ってからのブカレストも曇り続き、なかなかすっきりと晴れてくれなくて、青空が見たいです==。

>快方を自覚したハイキング
これがなによりです。これからまた冷え込むこともあると思いますが、ハロゲンヒーターと茶々ちゃんで、温まってお大事になさってくださいね。

前日の記事の妖精さんは、アリエッタ?

返信する
Unknown (マドモワゼル・ヒロコ)
2012-11-26 04:21:06
ちょっと間違えました、
アリエッティ?
返信する
Unknown (iomoca)
2012-11-26 05:10:11
綺麗ですね~~~感動です
うちの近くはまだまだ紅葉はこれからって
感じです
こちらで見られて嬉しいです
ありがとうございました

もみじの天ぷら!!
食べなかったんですか???
返信する
Unknown (iomoca)
2012-11-26 05:10:26
綺麗ですね~~~感動です
うちの近くはまだまだ紅葉はこれからって
感じです
こちらで見られて嬉しいです
ありがとうございました

もみじの天ぷら!!
食べなかったんですか???
返信する
Unknown (卯月)
2012-11-26 07:08:14
紅葉綺麗ですね~♪
お天気もご主人様にあわせて回復してますね
紅葉の天ぷらってテレビで言っていたのを
聞いたことがあります
どんなお味なんでしょうね~?

足の調子も良くて楽しい散策だったんですね
気分も体調も良くて良かったです(*^-^*)
返信する
Unknown (由乃)
2012-11-26 07:56:07
おはようございます
美しい紅葉ですね
見事だわ!!
いい時期にいかれましたね
私は少し前に行ったら
まだ赤くない所もあって
残念な結果でした
こちらで綺麗な景色を見せていただき
ありがとうございました
返信する
なんて見事な! (maki)
2012-11-26 19:27:25
たくさんの色彩のハーモニーが鮮やかで美しいですね。
今が見ごろなのでしょうか。
こんなに見事な紅葉を眺めることが出来るのは
とても贅沢なことですね。
私も暫くゆっくり眺めさせていただきます。

体調も快復を実感されたハイキングで
喜ばしい紅葉狩りでしたね。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-11-26 19:55:24
紅葉狩りですね!
しっかり、歩けてよかったと思います。
回復してきているんですね(^^)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-11-26 20:45:27
とても素晴らしい紅葉ですね(*^^*)
思わずウットリと見入ってしまいました(*´∀`*)
足の方も調子が良かったとのことで
良かったですね♪
返信する
秋の紅葉にゃ!僕は花より団子にゃ(笑) (マリータ)
2012-11-27 06:56:51
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

お久しぶりです^^
クリックしても、
コメント欄が
開かなかったので、
遅れました><
すみません。

綺麗な紅葉ですね!
この時期しか見れないので、
さらに美しく
感じるのかもしれません^^

せっかくお仕事辞めて、
好きな時間なのですから、
おもいきり
人生を満喫して欲しいです^^
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事