茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.496茶々の裸族卒業?(その2)

2010年01月29日 00時00分44秒 | 茶々
茶々は正当派の裸族であることは
なんども報告していますが、
首輪が限界なんだから
意味のない首輪もモデルとして
我慢してるんだからね。



そこんとこ
よろしく。



ぎゃ~~
なにこれ
いごこちわるいですよ



まるで
重量挙げの選手じゃないですか。



もう
茶々脱ぎます!!
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.495茶々の裸族卒業?(そ... | トップ | No.497通天閣とビリケンさん... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト・ドレッサー賞 (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-01-29 00:48:50
茶々ちゃん、似合いすぎ~~
もっともっとネコモデルに挑戦してくださぁい!
返信する
お~~茶々君が・・・ (とこ)
2010-01-29 05:28:56
茶々君、ご主人様、おはようございます。
まさかまさかの展開!!
着てますね、確かに茶々君ですよね。
ご主人様のいうことはちゃんと聞いてあげる、
なんて優しいのでしょう!!
ダンベルの前にいる写真ははまりすぎ~
思わず私もマイピクチャに保存してしまいました。でも茶々君、ちょっと厳しいお顔でしゅね。笑って、笑って、そう、いいねえ~って感じで着せたのかしら(笑)。それともまんざらでもないなと思ってくれているのでしょうか。
 ご主人様、また買ってきそうな気がします。
また、楽しませてくださいね!!!
 ありがとうございました。
返信する
マドモワゼル・ヒロコさま (茶々)
2010-01-29 05:30:57
え~~
そうですか?
ぴっちり水着のようでも
あるでしょ?サイズMはちょっときついかも?
返信する
とこさま (茶々)
2010-01-29 05:34:32
なんだかおかしい写真でしょ?
重量挙げの三宅選手のような
イメージがあって
笑っちゃいましたよ。
本人も暖かそうでハーネスのような
固まった動きにはならなかったです。
冬はいいかも?
返信する
茶々ちゃん、意外と似合ってるかも☆ (マリータ)
2010-01-29 07:07:27
おはようございます^^
福岡のマリータです☆

茶々ちゃんがついに洋服を着ましたね^^
文化を覚えた瞬間でもあるかも♪

重量挙げ選手のような写真はツボでした^^
ここまでハマり役とは、
笑ってしまいまいますね^^
意外と似合ってるかもですね♪

じゃあ、次は赤色でお願いします!(笑)
返信する
おはようございます (KOZOU)
2010-01-29 08:53:27
おはようございます。
今日もひえそうです。

おー、裸族卒業ですね。
青くてぴったし、ほんとにかわいいですね。(*^_^*)
確かに重量挙げのユニフォームに感じがにていますね。
茶々くん、脱がないで(*^_^*)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-01-29 09:37:40
お~~~!!!
茶々君きまってるぅ~☆
サイズもぴったりだね^^
また、ダンベルが良く似合ってるわ!笑
今にも「ハッ!」って持ち上げちゃいそう^^
カッコイイから脱がないで~^^;
返信する
マリータさま (茶々)
2010-01-29 10:59:44
そうですよね
未開から文化
としての服飾ですね!

重量挙げはぴったしの作品です!!
返信する
KOZOUさま (茶々)
2010-01-29 11:01:04
撮影時間終了後
モデルはおしまいなので
御褒美のおやつでした。
返信する
ママちゃんさま (茶々)
2010-01-29 11:04:23
今回はじめて購入しましたが、
サイズって難しいとおもいました。

これは、そこそこ生地が伸縮するからまだ
いいですけど、サイズあわせが難しそうだなっておもいました。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事