茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.776茶々助かる?

2010年11月06日 00時00分35秒 | 茶々
おかあしゃま~~~~!
なにをゴトゴト古いミシンで
何してるんですか?



昨日も言ったように
茶々のコスプレ衣装はもう
要らないですからね



わかりましたか~
わかれば
それでよろしい。




何を作っているんですか?
バザーに出品する作品って?



それ
なべつかみなんですね。
小道具も入るし、
置き物にもなる優れモノ?
30円で販売するんですか
売れるかな~
売れたらいいね。
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.775茶々の移動 | トップ | No.777茶々も銀杏ごはんに挑戦! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えめみ)
2010-11-06 00:06:38
わぁ!すっげー可愛い~~~!!!
おかぁしゃまはほんとに器用ですねぇ。
鍋ツカミにしとくのもったいないっ!
きっと売れますよ♪あたしも応援しておりますっ!
返信する
Unknown (iomoca)
2010-11-06 04:27:28
え~\(◎o◎)/!
鍋つかみなんですか?
しかも30円???
買う買う買う~
近かったら・・絶対買いに行きま~す
でも茶々ちゃんのコスプレも見たかったな
サンタクロースならまだ間に合うと思うの・・
ちょっと楽しみにしちゃおうっと(^O^)/
返信する
鍋料理の時期だからこそ!鍋つかみ!ナイスや☆おおきに☆(笑) (マリータ)
2010-11-06 05:43:47
おはようございます!
茶々さん☆
福岡のマリータです^^

昨日は、貴重なお話ありがとうございます!

今回は、ミシンが登場したので、
コスプレ衣装か!?って思ったのですが、
鍋つかみだったんですね^^
可愛らしい鍋つかみですね♪

30円なら安いですね^^
さすが大阪!
自分も茶々君のコスプレ希望ですね(笑)
コスプレ鑑賞大好きなので^^

今日は土曜日、ゆっくり休みますよ^^
温泉でリフレッシュできたと思います♪
生きてるんだから、
楽しく生きていたいですよね^^
返信する
私も欲しいです (maki)
2010-11-06 06:52:31
可愛くて便利な鍋つかみですね。
茶々さんがモデルですね、
私も欲しいです、でも大阪までは随分遠い!
ブログを眺めて楽しむことにします。
茶々さん、お母さんのお仕事におつきあい
ですね。お母さんも大好きの気持ち伝わり
ますよ。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-06 08:10:08
とっても可愛い鍋つかみですね~!!
メガネが入っている?
小物も入る鍋つかみなんですね^^
バザーとはいえこんなにこっているのに
30円は安いですね~!!
近かったら買いにいっちゃうのに~!

茶々くん、お洋服じゃなくて一安心?笑
茶々くんが見守ってくれていると
おかあしゃまのお仕事も捗るね☆
返信する
Unknown (misya)
2010-11-06 08:59:19
茶々さん、おはようございます♪
茶々は、おかあしゃまのことも、大好きなのね~♪♪
興味津々というより
なんだか、心配そうに見守っている^^
そんな、茶々に見えます。
それにしても、おかあしゃまのミシンさばきお見事!!!!
綺麗で可愛く、しかも、実用的な、鍋つかみが
ええええ~30円!!
大阪に飛んで行きたい(笑)
秋晴れですね~♪
良い1日でありますように♪
返信する
おはようございます (由乃)
2010-11-06 09:02:15
奥様お上手ですね
鍋つかみですか?
ポケットにもなってて優れもの
きっとたくさん売れると思います

中に入ってる猫さん
可愛いですね~~♡
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-11-06 09:05:03
すご~い!かっわいい鍋つかみですね♪
ササッと手作りできるなんて、器用な奥様ですね☆
私は物凄く不器用なので、尊敬しちゃいます!
勿体なくて鍋つかみにできないです^^
すごく可愛いので、きっと沢山売れますよ(゜▽゜*)
返信する
Unknown (こんた)
2010-11-06 11:24:50
え~。これで30円は安過ぎです。とても可愛い鍋つかみ。茶々ちゃんコスプレされなくてよかったね^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-11-06 12:52:24
週末は応援読みポチにて失礼します☆
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事